メディアで“新訂 旅と歴史”の記事を掲載して戴きました。

ご一読願えたら幸いです。
掲載記事はこちら 『蚕の学校!藤岡市・世界遺産「高山社跡」で見る高山長五郎の功績

DSC_2859.jpg

2017.01.30掲載
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 初めまして、ローリングウエストと申します。新潟県柏崎生れ川崎市在住の59歳(山好き・旅好き・歴史好き・昭和レトロ好き・洋楽好き)の中年オヤジです。覗かせて頂きましたら小生と旅の仕方や視点の捉え方が似ているなあと思い訪問させて頂きました。最近は群馬県・栃木県・埼玉県の魅力に嵌っています。藤岡の高山社も2年前に訪ねました。今後ともときたまお邪魔させて頂き、情報交換させて頂ければ幸いです。ちょうど今両毛地区の記事を公開しておりますのでよろしければコチラにも是非とも遊びに来られて下さい。

    ( 07:29 [Edit] )

  2. 薄荷脳70 | -

    ありがとうございます。

    ローリングウェストさん、ご訪問頂きありがとうございました。
    今後とも、宜しくお願い致します。

    ( 19:27 )

  3. 御来訪の御礼

    早速ご来訪ありがとうございます!貴殿の旅巡りの志向性と解説の仕方に小生と同じベクトルを感じましたが、ここまで小生の趣味・趣向が一致している方は珍しいと感激さいました!モンキーズ・ビートルズ・シルビー・バルタン、同じ路線を歩んでおりますね!小生は70年代洋楽を中心に何でもダボハゼに聴きますが貴殿のお好きなブルースロックは今一つ知見が足らないので今後大いに勉強させて頂きたいと思います。ピーター・グリーンに嵌っておられたとは本物です。小生はその後に軟弱路線に転換したフリートウッド・マックが大好きなのですが・・(苦笑) 洋楽メイトのお気に入りに登録させて頂きましたので今後ともよろしくお願いたします。是非とも最新記事(両毛探訪&イーグルス)にもコメント来訪を大いに楽しみにお待ちしております。
    http://rolingwest.exblog.jp/
    http://rolingwest.exblog.jp/26299984/

    ( 21:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks