はじめに

ある程度予想していたとはいえ、このように早くまたこの地に来るとは我ながら驚きです。
まあ、プライベートのことなので何故のいわき散策かは置いといて、2回の散策で結構色々と見て回れたものですが、まだまだ見どころは沢山あるようです。

今年は例年になく涼しい夏で、特に埼玉県と比べるとそれでなくても涼しいいわきですが、3回目に訪れた9月12.13日の土・日曜日はことのほか涼しい気候でした。
たまたまというか12日の土曜日は全国的に雨模様で気温も例年を下回との予報が出されていましたので、半袖のポロシャツの他、長袖のシャツを用意していきました。
高速道ではところどころ雨降りで、休憩した友部のSAでは肌寒いほどで長袖のシャツがちょうどいいくらいです。恐らく今日1日は天気の回復は期待できないでしょうね。

そんな思いで向かった3度目の「いわき」は、まだまだ新鮮な経験を味わえることと思います。またまた楽しみです。

参考:【いわき市オフィシャルサイト】 http://www.city.iwaki.fukushima.jp/

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks