はじめに

今回は4度目の「福島県いわき市」散策です。

10月にはいって大分気候も好くなり肌寒さを感じる季節ともなりました。そんな穏やかな10月の3.4日の土・日にまたまたまたまた出かけたのでした。

延べ5回目(内1回は散策をしていない)ともなれば、そうそう見るべきところも無いと思いきや、見所は尽きることなく溢れていました。
今回も車で向かったのですが、昨今の疲れによりAM9:00頃の出発となり、到着はすでに昼を回っている時間でした。また、日ごろの行いが悪いのか3日の土曜日は残念ながらの雨模様で、今日は1日休養日となりました。
翌日4日の日曜日は朝から天気も良く多少汗ばむくらいの陽気とか、天気予報では言っています。

今日は半日くらいの散策ですが、それなりに楽しめることでしょう。

参考:【いわき市オフィシャルサイト】 http://www.city.iwaki.fukushima.jp/

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks